7月の米雇用統計で円高の流れを食い止めることはできるのか!?

XM

いまの円高を止めるには、円安方向に大きくレートが動く必要があります

昨日のADP雇用統計は参考になるとは思えませんので無視します

ドル円レートを確認してみると100.63円です

100円割れ狙いたくなりますねー

下にいったあと、上かなあ

100円割れると買い圧力が強そうですから、戻しに注意しないといけない

ちょうど前回の底は長い下ひげになっていますから、今回も下ひげをつけると上昇しそうな気配になります

ポンド円がなかなか下抜けできないでいますから、上もありえます

レンジになっているのでラインを引いてみたくなります

もしも、上にいくことになれば、ストップを巻き込んですごく上昇しそうじゃないですか

ロングがおもしろそうなんです

ショートしても戻すと思うので

私は円安希望です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました