参院選の投票が始まりました。月曜日はきっと窓が開きます

XM

急速な円高で選挙なんてやっている場合ではないはずですが、ようやく投票日になりました

株は日銀の買い上げでどうにもこうにもならない状態ですから、為替レートの操作が景気を上げる重要な要素です

私にとって円安になろうが円高になろうが、まったく関係がない

自分がいくら利益を出せたのか、ただそれだけなんです

もちろん、円安になればGPIFの持っている株価が上がり、年金運用がうまくいくことは知っています

だから円安がいいと思っています

月曜日にクロス円が上に窓開きすると、窓埋めショートの公算大です

これだと円高トレンド優勢の展開になると思います

反対に、下に窓開きすれば、そこから円安トレンドになる可能性があります

下に窓が開いたなら底ロングが取れるかもしれませんね

そううまくいくわけがないかもしれないですけれど、狙ってみたいところです

ドル円が100円というキリのいい価格なので、ここで一旦反発するのではないかと考えています

ショートが優勢の相場でロングはちょっと・・・

誰もがそう思っているからこそ、ロングがいいのです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました