バーナンキ来日中、ヘリコプターマネーとかよくわからんけど円安ってことだろう

XM

バーナンキがきのうから日本に来ています

今日は安倍総理大臣と会っているみたいですね

これに気づいていなかった私は今日はもう天井だろうと思ってショートしていました

しかし、ド天井でショートできてしまったため、利益を出すことに成功しています

日本にバーナンキが来て緩和の話すれば日本市場がオープンしている間、そりゃあ円安になりますよ

そろそろ欧州時間です

きのうはアメリカ時間まで上げ続けましたが、同じパターンで攻めてくるとは考えにくい

下がるまでロングしようかな

こんなに上げの勢いがあるとロングで利益が出る可能性が80%くらいあります

ロング相場です

ロングしていればいいなんて夢のような心地だよね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました