恐怖の月曜日がやってくる!トルコリラ円は絶対下窓である

XM

XMにトルコリラ円はありません

代わりにEURTRYとUSDTRYを扱っています

トルコでクーデターが起きてから2時間でUSDTRYが1580pipsも動きました

まだトルコリラ安が完全に終わらないまま市場がクローズしています

果たして、月曜日にどれくらい窓が開くのか興味深々です

もしも、USDTRYを買っていたら1万通貨で1580pipsだと15万8千円になります

私はトルコの事件に気づかないままだったのでこの通貨ペアを買うことはありませんでした

というよりも、スプレッドが高いので取り引きしたことが1度もないです

1日500pips程度動くのですが、この通貨ペアを買うよりもポンド円のほうがお得です

ですが、月曜日にもしも超絶な窓が開いたなら、ショートしてみたい気持ちでいます

ショートならプラススワップですから、スイングでなんとかなりそうなんです

開いた窓が閉めるなら、本当に閉めるなら、すごく儲けることができます

ただのクーデターなんですから、すぐに治まるはずです

治まれば為替レートも戻すに決まっています

おいしそうな通貨ペアは狙ってみる価値があるのです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました