手法探しをやっているうちは素人、トレードを繰り返して経験を積んだほうが勝ち組への近道です


XM

手法を探したければ探せばいいのです

それはまだ勝ち方を知らない新米トレーダーの方だと思います

このサイトでも手法は紹介しています

でもね、そんなことをやっているうちはまだまだ甘いです

毎日トレードして、経験を積んだほうが絶対にいいです

私は手法よりも経験のほうが大事だと思います

100%勝てる手法なんてないし、デイトレードなら負ける日もあります

月単位で結果をみれば勝っているというのがいいFXトレーダーです

XMのハイレバで取り引きすれば入金したお金が1ヶ月で5倍になることだってあります

少額で100回ロスカットされても全然痛くありません

その中で10回くらいは大勝ちできるのですから

今日は下げると思った瞬間Sして簡単に100pips以上取れました

底からの反発が強いのでまだドル円は上げてくるかもしれないですね

バーナンキとポケモンGO効果でこのまま110円までじりじり上げてくれることを願います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました