ドル円は日銀の為替介入が入ったと気づいています


XM

介入でもないかぎり、こんな上げ方はするはずがないです

IMMのポジションを見ると、円のロングがかなり減っています

日銀の為替介入の仕方はこっそり介入と毎度おなじみのパターン

私が勝手にそう思っているだけなので、事実ではありません

為替操作しましたと言うわけにはいかないでしょうから

何よりもアメリカに介入したことがバレてはだめなんです

もしも、介入が本当ならドル円ここからまだ上げ続けますよ

ショートのストップを巻き込んでさらに上昇します

私の今日のトレード結果です

きのうからドル円ロングを握っていましたが、夕方に利確しました

そのあと下げていたポンド円に持ち替えてロングしましたが、損切り

夜も遅いので寝て起きてからまたポジション取ろうと思います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました