7月の日銀金融政策決定会合が28日にあります


XM

たまに大きく動くことがあるのでなかなか侮れない日銀政策決定会合は29日に結果が公表されます

黒田さんの定例記者会見もありますが、今回もいままで通り期待できるものではないかもしれません

昨日は日本政府の財政支出を6兆円に積みますという経済対策が報道されて円安に動きましたが、その後円高になりました

今日も107円を目指す展開だと思います

IMMのポジションだけで判断するのなら円安です

今週末はポジションを持ち越してしまうと東京都知事選がありますから月曜日に窓開けると思うので金曜日に保有ポジションは全部決済しようと思います

ポケモンGOで任天堂が儲からないことが分かって株価が急落しましたね

ドル円に影響するかなと思ってみてましたが、ぴくりともしなかったです

為替に反応して日経平均が動く

これが正しいみたいです

円高の不安材料は原油がまた1バレル40ドルを割れそうなところまで下がってきたことです

でも、豪円は上げている

いま思うと、ドル円より豪円ロングしておけば良かったと悔しい気持ちです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました