FXトレーダーの食事を語る


XM

新しい記事カテゴリを作りました

題して、トレーダー日記

FXトレーダーはどんな生活してるの?

そんな疑問を解決すべく、笑える話を交えていこうと思います

FXのことだけでなく日常生活のこともお話します

1発目の記事は食事について

FXトレーダーの生活は不規則です

値動きの大きい午後15時から午後22時に起きているように睡眠時間を調整したりします

私はコーヒーをよく飲みます

太らないために砂糖の代わりに人工甘味料を使いますが、舌が甘党なので甘味料のほうがお口に合います

おまけにカロリーが低くていいことしかないです

たばことコーヒーがいつも手の届くところに置いてあります

最近はノンニコチンの電子たばこと普通のたばこを併用して健康に気を使っています

食事はトレードの合間に自分で作って食べます

料理は自分で食べられる物しか作れません

人に提供しようなんて考えはまったくないです

だから料理の腕前は進歩しません

今日は日曜日でFXもお休みですね

さっきコンビニで昼飯を買ってきました

さっそく食べようと思います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました