本日の為替見通し

東京時間でドルストレートの下値を更新することはたぶんないです

なのでロンドンタイムに向けて上昇する

そこから上行くか下行くかの判断です

まだ下がると思うのですがどれくらい上がってからなのか

しばらくレンジを作るのかそれとも急降下してくるのか

あまり下げる理由も見つからないのでそのまま上昇を続ける可能性があります

そして、ポンド円は必ず200円を突破する

きのうドルストが下げたにもかかわらず、ポンド円はいままでの流れから考えるとまあまあ下げたくらいの感じです

絶好の押し目でもあります

ポンドはまだまだ上昇するが、ユーロは下落する

ギリシャではもう為替に影響を与えないのではないだろうか

アメリカの指標しだいですね

目指しているのはドル高です

ドル円はどこまで上がるのだろう

130円行くのかな、そんなに上げたら物価高くなりすぎて困るのですが

円高のころの生活がよかった

物価上がりすぎだよね

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました