ド~ン!月に1回のお楽しみ。8月米国雇用統計予想


XM

様子見ムードが漂う中、8月の雇用統計が発表されます

事前予想は18万人です

微妙な数字ですね

上にも下にもいきそうということですかね

私の予想は下にいったあと上

100円防衛ラインの硬さを確かめる良い機会です

ただし、ここを抜けてしまうと大量ロスカット祭りが始まります

いまのドル円レートは101円を越えていますから今日ここのラインを抜くとは思えません

雇用統計で下がったらロング、上げたらショートしようかなと考えています

雇用統計がその後のポジション構築に役立ってくれることを願います

今月の雇用統計はパスします

だってどっちにいくか分からないですから

動いた後ポジションをとる

この作戦でいきます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました