FX誤発注事件で儲けた話


XM

ジェイコム株で儲けたBNFは誤発注で儲けました

私もFXを始めたばかりのころ、誤発注をしたことがあります

XMスタンダード口座の1ロットは10万通貨です

日本のFX業者の1ロットは1万通貨なので間違えると大変なことになります

私は間違えて1ロット入れてしまった経験がたくさんあります

実際に1ロット入れてしまい、含み損を抱えてしまったらスプレッド込みで収支が0になるまでずーっと待ち続けます

1pipsの誤差が1000円になりますから、ハイレバの威力を1度知ってしまったらもう逆らえません

それから先も多すぎるロットを入れてしまいました

味をしめるというか、1度上げてしまったロット数を落とすのは難しいです

そんなことを繰り返して資金が倍増、1ロットで普通に取り引きできるようになりました

この誤発注なんですが、MT4の設定で防ぐことができます

ツール→オプション→取引→数量のデフォルト→デフォルトを指定

デフォルトを指定するところに希望のロットを入力します

10万通貨なら1

1万通貨なら0.1

1000通貨なら0.01となります

FXの誤発注は、みんな1度はやったことがあると思ってます

誤発注なんてFXでは珍しくないのです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました