今後の為替ネタは用意されていない


XM

これから円安に向かうのか、円高に向かうのか

ファンダメンタル重視の私は為替がどう動くのか方向を決めるネタが出てこないことが心配です

原油は40ドルを割れそうだし、日本政府が追加緩和をしてもドル円は円高に走る

イギリスはEU離脱を決めたまま知らないふりを決め込む

ギリシャなんてもう、どうでもよくなっています

アメリカは利上げする予定があるだけで大統領選をやっています

私が円高予想しているのは大統領選があることによってアメリカ政府がドル安に調整しているという見方です

日本がドル円レート100円間際になっても為替介入できない理由は大統領選なんですね

共和党のドナルド・トランプが大統領になった場合、間違いなく円高です

日本が金融緩和して円安になったことを嫌っています

金融緩和しなかった本来のドル円レートは90円台です

どうやらそこまで戻そうとしているようなんですよ

米国雇用統計が終わったばかりで何もネタがありません

いまの時点では円高になると思います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました