金曜日に負けるとスーパーブルーな週末になります


XM

やってしまいました

金曜日に損失を出して今週の利益を全部吹っ飛ばしてしまいました

それでも今週の負けは-7pipsで済んでいます

1ロットでの計算ですけど、-7,000円です

1週間やってたったそれだけなんてどれだけ小ロットで取り引きしているんだと思われるでしょうが、そんなことはなく1日の取り引きロットは10ロット(100万通貨)を超えます

金曜日は210万通貨くらい取り引きしました

1ロットで10pips動けば10,000円ですから21万円を使ったような感覚ですね

XMでFXをやっている人ってきっと信じられないようなロットでやっていると思います

半年かけて少しずつ資金を増やすより、2~3週間でハイレバレッジ短期決戦のほうが私には向いています

どうせやっていることは同じですから勝負は早く着いたほうが資金の回転率が上がります

ドル円が急に下げてきてあれよあれよという間に5分で60pips落ちました

ショートに持ち替えるのが遅れての損失だったのです

ドル円は101.2円に戻しましたが、このレートを基準に上下していると思われます

ここに注文がたくさん入ってるのではないかと推測されますね

ここから下にいくと反発して上昇するパターンになっています

方向感が出ない相場なので少々やりづらく、失敗トレードが多々ありました

来週もこういうチャートになってしまうと苦手だなあ

いってこいで全戻ししたのが今週のドル円でした

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました