ドル円の値幅はたったの58pips。


XM

月曜日のドル円はいってこいでした

この相場、私は苦手です

いってこいは稼ぎをすべて吹き飛ばしてしまう破滅の値動きです

ドル円はまた101.2のレートに戻ってきました

この動きは読めています

101.2円を基準に上下するというのが私の予測です

ポンド円を見てみると、日足のテクニカルでは底っぽいですね

そろそろ上昇するのではないかと思います

ボラティリティがなくなるのはレンジだから、レンジになるのはトレンド転換するからです

しかし円安も円高もありそうなチャートなので難しい

為替を動かす材料が出てこないのでこのままだと木曜日のFOMCまでよくわからない値動きを続けることになりそうです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました