祝!ドル円が100円割れ達成しました


XM

ようやくドル円が100円を割れました

祝っているのは、みなさんが目標にしていたレートだからです

私はノーポジで落下していくドル円チャートを眺めています

ここから一気に円高が進むとは思えませんから、また100円を超えるはずです

日足で確認できる直近の安値は99円です

100円台でロングしてしまった人も多そうですね

私はこの円高の流れについていけていません

もっと円安に振ってから下にいくと思っていましたから、それでもなんとか利益は出せています

クロス円を見る限り、上昇しそうな気配なんですよね

100円では買いが入りそうです

そうなるとまた100円割れに挑戦することになります

100割れは何度でも

私は短期売買のトレーダーですから含み損を抱えることはほとんどありません

下げ止まったところでロングしようと思います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました