小売売上高の指標でポンド高!ポンド円だけがトレンド転換しました


XM

ポンドクロスがすごい勢いで跳ね上げました

イギリスの指標だったのでポンドだけが上昇しています

他のクロス円にまったく影響していないのが残念すぎます

たいした指標ではなかったので見逃していて、気づいたら上げてたんですよ

ポンドだけやる気がありますね、もう円安トレンドに転換したといっていいでしょう

前日高値まであと10pipsに迫っています

ここを抜けるとさらに上昇すると思われます

私はどこでポジションをとろうかと思ってチャートを見ていますが、なかなか下げてくれません

ショートはしたくないしロングすると天井掴みをやってしまいそうなので、見てるだけです

他のクロス円が連れ高で上げてくれないかとも考えますが、まだ動きません

それにしてもポンド円は一直線に上げますね

久しぶりの爽快な値動きに思わず見とれてしまいます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました