ドル円は底堅い!ならば99円台以下なら買うべし


XM

ドル円というか、クロス円全般のトレード戦略を考えました

きのうは、ポンド円が見事な上昇を見せました

ポンドだけが上げたがっているように見えますね

ドル円は100円付近で上下する展開になっています

これだけ底堅いとロングしていればいいのではないかと考えます

しかし、売りの圧力がチャートを見ていると非常に強いのも事実で、ロングしたまま100円に戻ってこないという状況だけは避けたいです

スルスルっと97円台まで落下してしまうと考えただけでも恐ろしいです

早すぎる円高は是正されるべきで、日本政府の口先介入は今も健在です

誰も想定できなかった円高で上場企業の利益は目減りしています

今朝は地震で円高になりましたが、いい押し目になりました

円安に行きたいという気持ちはチャートから伝わります

ここでショートしても底ショートになる可能性が非常に高いので、ロングしかできないという理由で私はクロス円を買おうと思います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました