毎日ギリシャで振り回される

上にいったり下にいったり

方向が定まらない

今月いっぱいはギリシャネタやるでしょうね

ドル高にさせないための情報操作だ

米利上げ見込みで明らかにドル高方向であることが認識されてるはずなのに

上いこうが下いこうがどうでもいいんですよ本当は

誰かが都合よくしているだけなので

為替の難しいところです

ドルストは日足見ると下げてきてますから、まあ下目線です

その中で上を試す動きに惑わされる

きのうは「ここが押し目だ!」

みたいなところがたくさんありました

結局下げないでレンジ

じりじりさげていくいやらしさがすごくあった

木曜日はスワップでマイナスになるからやだなあ

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました