為替が動かないのでイギリスEU離脱ネタを出してきた


XM

イギリスのEU離脱通知が来年の4月まで、こういう情報が出てきてポンド円が一気に急落しました

夜21時を過ぎてもうカナダの指標だけしか残されていなかったので、早めに就寝したところ朝起きてMT4を立ち上げてみたらポンド円が円高になっていました

これは投機の仕掛けです

動くならトレードしていればよかったと反省

他のクロス円はそれほど動いていませんね

いま動く通貨はポンドだけです

まだ円安だと思っている日本人は必至にドル円を買っています

私の見解では97円くらいまでは落ちる可能性があるとみていますから、長期ホールドのドル円ロングは危険です

買うなら99円台以下がよろしいと思うので、下がるのを待っています

これだけロングしている人が多いと下げざるを得ない

円高かといえば、そうではない、円安にいく可能性は十分あります

来週からはボラティリティのあるポンド円を中心にやってみようと思います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました