ドル円ロングしてれば勝てる!楽勝相場が始まった


XM

誰がなんと言おうと私は週明けの月曜日からドル円をロングします

絶対に、間違いなく、ドル円は買いです

アベノミクスが終わったので次は米利上げで円安になります

どうやら9月の米利上げはあるというチャートの動き方なんですね

織り込み済みで動いているのがいまのドル円です

来週の金曜日に米雇用統計がありますから、その数字が良ければドル円はさらに急上昇します

ドル円レートは102円手前で先週は市場クローズしていますが、どこまで上昇し続けるか楽しみです

103円とか、104円という話ではなくて、108円くらいまで上がるかもしれませんよ

いや、もっと上げるかもしれません

ようやく円安に方向が決まったと思っています

来週は米利上げある・ないの話題になりそうです

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました