ADP雇用統計から推測する金曜日の米雇用統計の値動き


XM

FXが楽しくて仕方がない

私の読み通りの展開となっているドル円は、グングン上昇しています

今日はADP雇用統計が発表されました

これは民間会社の調査によるもので、雇用統計は政府調査による違いがあります

そしてADP雇用統計はあまり当てにはなりません

発表された数字は先月と同程度の+177千人でした

先月と比較して+179千人から-2千人の結果でしたがドル円は多少上昇しています

ただ、ポンド円が下げるなどクロス円は統一しない動きだったのでやっぱり参考にすらできません

金曜日に発表される米雇用統計の前哨戦だったわけですけれど、私の予想は上です

そうです、雇用統計は上にいきます

ここまで盛り上げておいて下はがっかりですよね

ドル円をショートしている人は危ないですよ

絶好調の私が言うのですから、いまからロングしてもまだ間に合います

なぜなら、まだ上げるからです

ポンド円の1時間足を見てください

私の経験上、ここから下げるのはとても厳しいと思います

私のドル円目標レートは107円~108円です

雇用統計は月に1度のお祭りですから明日までウキウキして待ちます

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました