アメリカ指標でドル円失速!


XM

アメリカのISM製造業景気指数が発表されたあと、クロス円は急降下しました

ポンド円が下げるよ下げるよという感じの動きだったのですかさずショート、見事30pipsを獲得しました

ものすごい下げでドル円は今日の安値を割れるかと思ってチャートを見ていました

ドル円が雇用統計で1.5円動くとすれば、もし円高にいくと一気に102円を割れて再度100円割れを試しにいく展開になります

雇用統計前の利確下げとも考えられますが、どっちにいくかまた方向感が失くなってきました

クロス円はロングしていればいい相場で簡単だったのが今週です

長期的に見れば円高にいきたがっているように思えます

結局のところいまの円安トレンドは一時的なものにすぎないかもしれませんね

ショートをどこで入れるかということを考えています

雇用統計の結果次第でロングするかショートするか決めようと思いますが、まだ上を攻めるはずなんです

9月のFOMCまでは上げておかないと利上げ織り込み済みで下げることができませんから

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました