ギリシャでどう考えてもドル高になると思う件

ユーロドルはボラのないレンジになったまま抜け出せません

ユーロは不安でしかない通貨です

いくら為替が投資目的で動くといってもユーロ高になることなんてありえない

どこぞのファンドがギリシャ解決したから上だ

となることは否定しない

確かに解決したならそうだ、不安は残るけどね

外人の考えは理解しづらい

ユーロドルの上値がすごく重いでしょ?

これを抜けて一旦上いったりするかもしれない

これを抜けないで下にいけばみんなでショートです

いまの下げトレンドは勢いが足りないなあ

ドル円は上がりそうな感じがするチャートだし今日は動くことを期待します

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました