今夜は眠れない、カーニー英中銀総裁らの議会証言は続く


XM

日本時間の午後22時15分からカーニーの講演がありました

この議会証言は現在も続いています

ポンド円は上下に揺さぶられていますね

ドル円を見てみましょう

101.7円付近ですが、101円台は買いが入るようで上昇の気配があります

3ヶ月前からずっと買い上げられているレートなので、ここを下に抜けるのは今月21日のFOMC以外には考えられません

下がればロングでpipsを稼ぐのにいいですね

今日の夜は欧州中央銀行の政策金利発表と、その後のアメリカ指標に気をつけたいです

ドル円の上昇にはポンド通貨の下げ止まりが絶対に必要ですから、指標が好調なポンドはカーニーの講演が無事に終われば上昇に転じると思います

FOMCまでは円安ぎみのレンジだと思っていたのですが、予想外の下げをもらってしまいました

私はサッカー日本代表のタイ戦を見ていたので事なきをえて損失は0です

ポンド円が円高トレンド入りしている可能性があるので、難しいチャートになってます

ドル円もそれほど上がらないはずなので短期売買を繰り返して利益を出します

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました