ECBとアメリカ指標を通過して、少しだけ円安に振れました


XM

ドラギの出番はありませんでした

このところ為替の値動きの静かさでみなさん利益が上がらないことでしょう

私は多ロットで数pipsを抜くトレードスタイルに変更してがんばっています

取り引き口座はXMZERO口座です

相場状況に合わせていかないと生活していくために毎月一定の利益が必要ですから

ECBの政策金利は変更なしでアメリカの指標も無事に通過しました

無難すぎて為替に値動きが出てきません

101円台は買い上げられるパターンが数ヶ月続いているので、21日のFOMCまでは今のレートならドル円はロングがいいと思います

そうです、101円台はロングがいい

下げたらロングで数pips抜くやり方がすごく機能しています

今日だったらユーロ円のほうが強いですからいいですよ

値動きのないレンジ相場のほうが稼ぎ時だったりします

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました