ドル円が103円台に軽く乗せたので利確しました


XM

まず北朝鮮の核実験報道で円高に、ここから本田・前内閣官房参与の9月に追加緩和すべきという発言で短い時間足では円安トレンドが発生しました

まさかの103円復帰が目前になって、102円付近でロングした私はほぼ1円の利益幅で決済することができました

できればドル円ロングを握っていたかったのですが、今日は金曜日なので惜しまれながら決済しました

21日のFOMC後に後出しジャンケンができる日銀会合結果と黒田さんの会見次第では、円安が見え始めました

クロス円のどのチャートを見ても円安トレンドに復帰するのは間違いないと思います

やっぱり円高かと気落ちしていたところにこの結果は誤算でした

希望の光が見えてきましたね

今朝の記事でEURAUDロングがいいと言いましたが、もしロングしていたらドル円よりも大きな利益になっています

また思い通りにしかチャートが動かなくなってくれたらうれしいです

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました