ブレイナードの発言で9月利上げなしの観測が高まる


XM

ジャクソンホールでのイエレン講演では、フィッシャー発言によってドル買いが優勢になりました

新たな登場者がブレイナードです

ブレイナードの講演によって9月の利上げ観測が後退し、30pips落ちました

きのうは元々ドル安に動いていたので、ブレイナードで下げたところが底になりました

XMのMT4は6時に日付が切り替わります

ドル円レートは102円手前まで戻してきました

やはり101円台は買いが強いですね

今日はドル円上がると思います

21日のFOMCと日銀会合で何かあると考えていたら何もなかったという事態になりそうな予感がしてきました

ニューヨークダウを上げるための発言だったともとれますが、アメリカが利上げするとニューヨークダウは下げに転じるみたいです

利上げ引き延ばし作戦がずっと続いています

どこの国も株価を上げるのに必至なんですね

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました