9月19日は敬老の日で日本市場はお休みです


XM

日本市場が休みであろうと容赦なく為替は動きます

ニューヨークテロの影響は思っていたほどではなく、窓開きは小さいものでした

それでも10pipsほど穫れたので早起きして良かったです

窓開きトレードは簡単に利益が出せるからやめられない

早起きは10pipsの得になりました

今日は敬老の日ですが、私の祖父母はすでに他界しているので関係ないイベントになっています

この祝日で日本市場が休みだと東京時間はチャートがあまり動かないのではと予想しています

欧州時間に入ってから本格的にトレードをスタートしようと思います

最近のドルストレートは動きが分かりやすいので取り引きするならおすすめです

ユーロドルはじりじり動いて突然ボラティリティが上がるというパターンが多いのですが、最近はローソク足が小さくなりすぎることもなく上下に小刻みに動きながらトレンド方向にいくパターンになっています

このパターンもいつか崩れるのですが、先週はほぼ負けなしでした

ドルストレートの難易度が下がっているいまが利益を叩きだすチャンスです

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました