FXチャートでは9月のFOMC利上げなしの判定です


XM

きのうは日本市場が敬老の日でお休みでした

FOMCに向けてドル円は下落しています

これはアメリカが利上げしないことを示しています

予想が利上げなしで結果も利上げなしだと何も起きませんね

日銀会合結果は円高に動くとして、若干円高傾向な感じは否めません

ただし、101円台は買い上げられるゾーンですから、102円台にいつでも戻しそうだと言えます

今日は指標が少ないと思っていたら要注意ですよ

国連総会が開会されるのが今日なんです

各国首脳が集まって演説をおこないます

演説は10月1日までですから、チャートが動かないということはないです

そういえばアメリカ大統領選もやっていましたね

11月に新しい大統領が誕生します

もしもトランプが大統領になってしまうと日本には逆風が吹きます

トランプ選出は円高時代の到来を意味します

トランプ優勢の報道が多いですから、前評判と違って当選の可能性も出てきています

本選挙投票日は11月8日です

恒例のテレビ討論がそろそろ始まる頃ですから、盛り上がっていくと思います

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました