フライングスタートで始まった日銀会合結果は円安!


XM

日銀会合結果が発表される前からドル円はグイグイ動いていました

会合結果が遅れると追加の金融緩和策が発表されるというセオリー通りの展開でしたね

日銀が何かやると円高になるのが2016年のチャートパターンなんですが、珍しく円安誘導が成功しています

まだFOMCを残しているのでポジションを決済してドル円の行方を見守っています

スプレッドが開いていたのですが、狭くなった瞬間を狙ってのスキャルピングがうまくいって今日は今月のベストトレードの成績を収めました

イールドカーブなんていう新しい言葉を出して、すごい緩和策が発表されたと思わせるのは日銀の上等手段です

私は金融関係は詳しくないので金融政策が発表されたところで何のことかわかりません

いつもチャートを見て判断しています

株価も方向転換して株高に向かっています

こんなに日銀がうまくやるのは今年初めてではないかと記憶しています

まだ深夜にFOMCが残っていますけれど、日銀で上げた分までは下がることはないと思います

とりあえずトレンド方向が円安に決まったので、ドル円は買いの戦略でいきます

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました