ドル円をショートしています


XM

もう円高です

円高しかありえないです

どこでドル円をショートするか迷っていましたが、さっきショートしました

損切り位置は考えてないので、含み損を抱えてしまったら週マタギでポジションを保有します

このへんで下げるだろうという思惑ですが、当たるかどうか

根拠は100円割れを1度試しにいっただけでは上がらない

今まで何度も試しにいっては買い上げられているドル円は同じことを何度も繰り返すと思います

ショートしてからまだ数分しか経っていませんが、含み益がのってきました

追撃ショートしていきたいですね

なんだかすごくいいところでショートできたようです

今日の下値を割れてくれたら走りそうな気がします

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました