読み通り下げたドル円ショートを利確しました


XM

週マタギで保有したドル円ショートは見事に利益がのりました

こんなにうまくいくなんて幸せです

もしかするとこのまま100円割れを試しにいくかもしれないと考えましたが、100円台の買いの強さはこれまで何度も確認できてますから無理はやめておこうと思いました

かといって、ロングに持ち替えるわけではないです

しばらく様子見します

今週は講演ラッシュになっていますが、きっと為替が動かないことを予知して講演をやることにしたのではないかと勘ぐっています

月曜日の初日はドラギ登場です

でもここ何ヶ月かドラギは影の薄い存在で、存在感がまったくと言っていいくらいないので、明日以降のアメリカFRB理事の講演に期待しています

EUよりアメリカのほうがチャートが動くきっかけになりそうです

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました