100円割れ目前でアメリカ大統領選テレビ討論会を控えます


XM

分かりやすい為替相場です

今日の午前10時からあるアメリカ大統領選のテレビ討論会で100円を試しにいく展開です

それしか考えられません

もしかしたらトランプが来なかったなんていう展開もありえます

開催日の延期を要求していましたから、本人がこれるかどうかも重要なポイントです

ヒラリー優勢で円安、トランプ優勢で円高という見方をしています

いや、そんなに気にすることでもないかもしれないです

討論会は90分の予定ですが、終了後に討論会の批評があるのでいつ為替が動くのか予測できないと思います

私が思うに、大統領選を盛り上げるために候補2人の差がないようにマスコミが報道していますが、実際のところヒラリーが当選確実ではないかと考えています

XMのMT4時間は6時に日付が切り替わるのですが、日付が変わってもきのうの安値がすぐそこにあるという状況になります

100円割れを試しにいかないわけがないのです

テクニカル的にはこのあたりが一旦の底になりそうですから、下げても戻しそうですよね

いよいよ今日、為替が動きそうなネタが始まります

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました