ドル円に三角地帯ができました


XM

イエレンの講演がありましたが、利上げに関する話はなしということで、為替は小動きした程度でした

1時間足の高値と高値、安値と安値で形成されるドル円のトレンドラインは、三角地帯となっています

どちらかにブレイクするわけですが、下方向へのブレイクが有力だと思います

100円割れるか割れないかというのが焦点になっているからです

そのまま円高トレンドとなってズルズル落ちてしまうことが予想されます

もう100円台なんてしばらくお目にかかれないかもしれませんよ

FOMCで利上げするなら円高に走ったあとが濃厚です

アメリカが利上げして金融緩和を縮小していくということは、ドル高になるということになります

その前にドル安がきているということですね

為替はアメリカの利上げ待ちなんです

それまでは円高が続くと思います

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました