ポンド円が底抜けを狙う動きですが、他のクロス円は追随せず


XM

急にポンド円が下げてきました

欧州市場がオープンしてまだ間もない時間です

最近はチャートがよく動くようになったので、忙しい限りです

ロングしていたのですが、まだ下げるかもしれないと思い、決済してから数分後、ダーッと下に走りました

この動き、久しぶりです

為替相場の値動きの変化の仕方が、値動きのないときのポジション取りに慣れてしまっているので追撃ショートを入れられず残念です

だだ、この動きに他のクロス円はついていかない様子で、たいして動いていません

ポンド円は直近安値である129.6円を狙いに来ると思いますが、下げているのがポンド関連の通貨だけということで、ショートしたい気持ちはあるのですが、反発することも考えられるので様子見しています

ドル円の4時間足にラインを引いてみると、明らかに下げトレンドなんですが、上にあるサポートラインを越えてくると考えるとこちらもショートするには少し不安なんですね

それにしてもきれいに引けるラインです

ドル円が102円台まで上げると円安トレンドが発生するという状況です

とりあえずレンジ想定で細かく獲っていこうと思います

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました