ドル円4時間足の三角地帯はだんだん狭くなってきました


XM

ドル円の4時間足に注目しています

たぶん、MT4を使わない人は絶対に気づくことがないと思います

MT4のいいところは過去の値動きを確認できることです

XMのローソク足はどんなに激しい値動きでもきちんと描かれます

ドル円の高値にラインを引いてみると、キレイにサポートラインが引けます

こんなにキレイに引けるのは珍しい

そろそろこのラインを突破するのではないかと見ています

今週は10月米雇用統計も控えていますから、けっこうな値動きになりそうですよ

今日はもう遅い時間なので、上を試しにいくことは難しそうですが、明日は必ず試しにいくと思います

まさか、ここまで上げておいて跳ね返されるなんてことにはならないと思うのです

先週末に入れたはずのロングを決済しなければこの状況を楽しめましたが、いまはどこでロングしようか考え中です

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました