抵抗線を抜けたドル円はどこまで上がる


XM

読み通りの展開でしたが、私はノーポジでした

そろそろ一旦の天井を打つころだと思います

101.7円のサポートラインで跳ね返るかどうかが1つのポイントになります

でも、そんなにキレイなラインで反発するとは思えませんから、101円台がキープできるなら円安方向にロングしたいです

今日は火曜日です

金曜日の米雇用統計まで4日あります

大統領選の動向もチェックしながら値動きの予想をするなら、ドル高円安の流れが自然だと考えます

ドル円の週足を見ると、テクニカル的には底っぽいですが、しばらくはレンジで推移しそうな気配です

チャートが反転するためにはレンジが必要だからです

貯まったエネルギーで一気に動くというパターンですね

ドル円がどこまで上昇するのか考えてみると、そろそろ止まると思います

上にいきそうな気配だけあるということで、雇用統計もまだですし、大統領選と利上げもまだです

そういえばアメリカのイベントしかないですね

ヨーロッパのニュースは日本のマスコミに伝わるのが遅いです

ドイツ銀行の和解金も報じられてすぐ解決しましたから

唯一早いのが、ドラギの会見なんですが、近頃お見かけすることがなくなりました

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました