クロス円はそろそろ天井!ここからはショートすべし


XM

ドル円はよく上げました

103.6円を付けましたね

私のMT4に表示しているテクニカルはそろそろ下げると言っています

ショートするならこのあたりでポジションをいれていけば逃げることもたやすいと思います

明日は木曜日で雇用統計は金曜日です

まだポジションを手仕舞うには早いのですが、私はロングポジションはすべて決済しました

チャートを見ているだけでは暇なのでショートしてみようということで、少しずつショートを売り増ししようという考えです

不安なのは、ドル円はきのうと今日、まったく下げずに上昇し続けていることです

押し目をくれないこの上げ方は、GPIFが買っているからかもしれません

GPIFの運用成績は年率2.7%とあまりすごいとはいえない数字です

扱っている資金が巨額なので、たったそれだけの利益でも単位が兆なんです

私がXMで同じ金額を運用するなら年間2.7pips獲れたらいいという簡単なお仕事になります

GPIFほどではないのですが、XMのハイレバレッジなら少ない資金で数pips穫るだけで専業のFXトレーダーになれますよ

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました