米雇用統計反省会


XM

米雇用統計の予想を外しました

結果は円高でしたね

21時30分になって下げたあと戻していて、自分の予想通り円安方向にロングしましたが、あえなく撃沈

2週間分の利益をふっ飛ばしてさらに原資割れするというマイナス具合からたったいま復活できました

なんとか原資分の回復ができて損しているのにすごく嬉しい気持ちでいっぱいです

それにしてもものすごい下げでしたね

まずいなあと思いながらもロングを握ったまま含み損が貯まってどうすることもできなくなってからようやく損切りに至りました

先月からほとんど負け無しで積み上げた利益が無くなった精神的なダメージは痛すぎます

私はスキャルピングからデイトレまでを得意としているので、こういう大きな負けはできるだけ避けたいのですが、月に1回しかない米雇用統計を指をくわえて見ていることはできませんでした

今日はポンド円の値動きがすごく大きいので救われたところがあります

やらなきゃ良かった雇用統計

ノリにのっていた私は調子にのっていたのかもしれないです

自分の売買スタイルは完成しているので、ドカンを失くすべく市場がお休みの土日に少し手法について考え直したいと思います

(雇用統計に手を出さなければいいだけですね)

9日に米大統領選候補者の第3回テレビ討論会があります

副大統領候補のテレビ討論会も数えて3回目になります

金曜日なのでポジションは手仕舞ったほうがいいですよ

月曜日はテレビ討論会明けできっと窓が開きます

みなさま、よい連休をお過ごしください

XMリアル口座開設方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました