アメリカ大統領選、第2回テレビ討論会開催日時を日本時間でお知らせします


XM

第2回テレビ討論会は明日、10日の月曜午前10時開始です(日本時間)

私は少し勘違いしていました

ええ、今日だと思っていました

日曜日でしたが、早起きして見ようとしていたら、明日だということにようやく気づきました

月曜日はアメリカ市場と日本市場がダブルでお休みなんですが、為替はたぶん動くと思うのです

情勢はヒラリークリントン優勢で、ドナルドトランプが巻き返せるかどうかに注目が集まります

1回目のテレビ討論会はヒラリー優勢でドル高円安に動きました

誰も予想しないようなタイミングで急にチャートが動く可能性もあります

米雇用統計で火傷した私はこの時間チャートを眺めることにします

ドル円は下げましたが、先週の高値を越えると円安トレンドが継続しますね

もうひと越えくらいはありそうです

XMリアル口座開設方法

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました