値動きの大きいポンド円でスキャルピング


XM

朝起きてみたらポンド円が急上昇していました

この値動きを利用してスキャルピングすればかなり儲かると思い始めて、少し怖いところがありますがポンド円の1分足でスキャルピングをやっていました

でも、いまのレートが127.1円でそろそろ下落のターンに入ると思うのです

下落が始まってからが狙い目だと判断して待機しています

FOMC前で値動きが停滞するはずの今日は願ってもない稼ぎ時のチャートになってます

コツコツやればけっこう利益が溜まりそうですよ

1分足が10pipsあるいまなら簡単です

ブログを書いていたら下げ始めてショートしたら上に跳ねてしまいました

どうして上げたのかわかりません

ポンド円のことですから全戻しをするかもしれないのでロングに切り替えます

XMリアル口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました