ドル円は107円を突破する!


XM

さっそくですが、FOMCが終わりました

利上げに前向きな発言を関係者がしただけで、結局は利上げありませんでした

ここまでドル円は上昇基調を続けてきて、FOMCで下げることを危惧していましたが、無難に終わったので明日からまた円安モードが再開されると思います

この上昇はどこまで続くかというと、107円はいくと思います

もっと上げるかもしれないですよ

明らかに誰かが買っています

このところ値動きが急に大きくなりましたね

明日からの経済指標を確認してみましたが、トレンド方向を変えそうな指標はしばらく見当たりません

ドル円ロングがいいと思います

今日はもう値動きが止まってしまいました

私は明日からがんばります、おやすみなさい

XMリアル口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました