ドル円は104円台に簡単に復帰しました


XM

今日はドル円上げると予想していましたが、V字回復なんて買いの勢いは素晴らしいです

私は夕方からポンド円を触っていて、出鼻をくじかれる損失を出してしまい、さっきまでトレードし続けてようやく取り戻せました

FXは変化についていく、予想しない

これ大事です

どの時間足を選んでトレードしようが、順張りでついていけばそれなりにいい結果が出ます

野球にたとえて言うなら、大きく取ろうと思ってストレートを待っていて見逃し三振をするよりも、たくさんくる変化球を待ってそれに対応すればヒットを量産できます

ストレートはなかなか来ないですよ

逆張りなんていいカモになります

今日はけっこうわかりやすいチャートの描き方なんですが、最初につまづいてしまいノーマネーでフィニッシュしました

金曜日だし疲れたのでかなり早い時間ですが、これ以上損失を出すくらいならトレードしないほうがいいと思ってます

調子のいいときにトレード回数を増やしたほうが明らかにいい成績になりますから

もうそろそろクロス円は天井ぽいので、ロングしてしまうと下げをもらうかもしれないからです

XMのFX口座にあまりお金を入れてないので、ハイレバトレードになってしまってます

損失の原因は多lotです

でもロスカットがあるので、口座残高は少ないほうがいいんです

XMはポンドドルのスプレッドが2pips越えてます

なぜかポンドドルだけ広がってますよね

ポンド円はいつもと変わらず狭いのですが、XMはポンドの暴落がまたあると警戒してる様子です

XMのZERO口座でスプレッドの恩恵が1番受けられるのはポンド円なんですよ

レバレッジ500倍で手数料込みのスプレッドが2pips程度になります

私の今週のトレードはすでに手仕舞っています

来週も円安続くといいですね

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました