ドル円値幅はないものの値動きはある


XM

今日のドル円はレンジです

値幅が40pipsほどしかないのですが、上下に割りと大きく動く値動きをしているのでテクニカルで逆張りする人は利益が出せていると思います

10月のFOMCでは利上げに3人が賛成していたことが分かり、利上げするまでドル円はドル高に動くという予想を立てています

その間にアメリカ大統領選がありますが、ヒラリー当選がほぼ確実

ヒラリーならドル高の声が多く、日本にとっては追い風になります

104円台をキープしていますから、明日から上値を試しにいく展開になると思います

まだ円安にトレンド転換した初動です

円高要因はいまのところ見当たらず、そうだポンドの暴落くらいですかね

どう考えてもドル円ロングが正解だと思います

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました