ドル円の上昇に乗り遅れてしまった


XM

今日は値動きが無く退屈していたところ、ようやくドル円が上昇し始めました

方向がまだ円安なんですよね

上にいくと、すぐそこはもう105円です

この上昇に飛びつくか迷った末、ブログ記事を書くことにしました

ここは安全に押し目を待ったほうがいい

今週は特に為替が動きそうな材料はないので、もしかすると上に行きっぱなしという展開もありえます

そういえば22時45分にアメリカの指標がありましたね

製造業PMIが予想よりいい数字でした

なんだ指標上げかとガックリきます

でも指標前に動いてましたよね?

指標上げだとそろそろ動きが止まるころです

指標発表から20分経ちましたけど、先週末の高値をドル円は抜いています

直近高値である104.6円が目前で、ここが目標レートになります

超えるでしょうねー

買い待ちでチャートを見ていますが、もう眠いです

明日にしようかな

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました