ポンドでスキャルピング大会開催中


XM

ポンドが急に下げましたね

通貨安競争のトップをひた走るポンドはEU離脱で大成功しています

これくらいの値動きがあれば1分足でのスキャルピングが簡単にできますから大歓迎です

ポンドドルも一緒に下げているのですが、ポンド円と同じ動きをするようになったのはつい最近のことです

相関性がかなりあるように思いますが、元々の相関性はそれほどないはずなんです

ドルストレートの動きを無視するのがポンド円です

いまは素直に従っているだけです

ポンドにつられて他のクロス円も下げてしまいましたね

ドル円なんて105円目前で失速という最悪の事態です

押し目をもらえたと考えれば良かったと思えますが、ポンドドルが大底を抜けそうでけっこうまずいです

抜けたらどんどん走り続けるのがポンドなので、一体どこまで落ちていくのか見当がつきません

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました