ながらFXはストレスフリー


XM

電子タバコのコイルを交換していたら利益がのったので利確しました

ポンド円なんですけど、きのうからスキャルピングでがんばっています

普通、ポジションを持ったらじっとチャートを見つめて含み損になると、あーって思いながら精神的に追い込まれますが、何か別の作業をしながらFXをやるとストレスフリーで快適です

私はいま減煙中で、電子タバコを吸っています

アイコスではなく、グリセリンを入れるタイプの電子タバコを吸っています

ノーニコチンがいいんです

ニコチンが体から抜けるとすごく気分がいいことに気づきました

タバコ1箱1000円なんていう法案をもし自民党が通したなら暴動も辞さない構えです

喫煙者の肩身はだんだん狭くなっていき、自動販売機の数も急速に減りました

コンビニが愛煙家の集まる居場所になってますね

わかばやエコーのような格安で買えるタバコはお値段据え置きならうれしいのですが、たぶんそういうことにはならないと思うので増税にはいつも反対です

値上げしてから次の値上げが早いのですが、東京五輪までに500円以上になることは間違いなさそう

ブログを書いていたらポンド円が上昇を続けてしまいました

ながらFXはポジションをとるタイミングを逸するので、できるだけしないようにします

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました