海外FX口座は戦略的なトレーダーに向いています


XM

XMのスプレッドを考えると、できるだけ損切りしないFXトレードのやり方が必須になってきます

レバレッジの高さで必要証拠金が安く済むので、ポジション枚数はかなり多く持つことができますから、戦略的なトレードができます

おまけに両建てすると証拠金が0になるというシステムですから、これを活かしたトレードをするべきです

買いと売り、もし間違えたと思ったら潔く損切りする決断力も必要です

いまドル円が下げてきていますね

単純にロングとかショートするのではなく、もっといいやり方があります

FXがおもしろくなってきたらプロトレーダーになれます

ヘッジファンドの年利はたったの2%なんです

年利2%でいいのなら、誰でもプロになれそうですが、扱っている金額が大きいと精神力も相当タフさが要求されると思います

レバレッジが高いと年利2%でも数十倍の利益がでることになります

損失を取り戻すのも比較的簡単ですよ

なんていうか、5万通貨で損を出せば、10万通貨で利益を出す

これができるので海外FX口座はおいしいと感じます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました