速報!ドル円は103円台に突入、このまま円高にトレンド転換するかもしれない


XM

今日の値幅は小さいかなと思っていたら、ヨーロッパタイムになってようやく動き出しそのあと怒涛のドル安円高となりました

ニューヨークダウが下げたことがまた一段とドル安を加速させているように思います

アメリカ大統領選挙の報道が目立つようになってきました

報道ではなんとトランプがヒラリーよりも優勢であるというまさかの大波乱になっています

下げずに頑張っていた豪円でさえ、一気に落下してきてもう円高が止まりません

下げ止まるなんて考えはまったくないです

明日はFOMCがあります

きっと利上げはないでしょうから円安方向に動くのは難しいかなと思います

こういう大きく動いているときはなかなか止まらないですよね

何度も安値を更新してレンジ形成したあとの上昇がいつものパターンです

間違ってもクロス円をロングしようなんてことはやめたほうがいいですよ

円安要因はいまのところないですから

いま新サイトを全精力かけて作成しています

おかげでFXトレードがあまりできていないです

MT4チャートを時折見ながら作業しています

まだドメインのDNSが完全に浸透していないので、内部リンクを踏むと前のブログに飛んでいったりすることがあります

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました