週明けの為替相場はギリシャ国民投票で混乱が予想される

XM

投票結果がわかるのが午前6時です

チャートに窓は開けると思いますが、取引時間が始まってからも活発に売買されることが予想されます

ただ、ドル高だと思います

そのままトレンドになるんじゃないですかね

ユーロを買う理由なんてないわけですから

忘れていると思うので思い出しましょう

ユーロは金融緩和やってる最中です

アメリカは利上げ予定なのに短期で見るとドル安に進んできました

当然のドル高!

いや、もしかすると利上げ発表までドル安傾向が続くかもしれません

ドルストのことですよ、ドル円は相手にしてません

ドル円はユーロドルといま逆の動きをしてますね

チャートで確認してみたところまあまあ逆かな、レンジでよくわからないです

ドル円下がるかなあ

ユーロドルに歩調を合わせてくるか

明日の朝が楽しみです

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました